ためしうちブログ

2月頃に就職しました〜とウキウキでブログを更新していた元フリーターですが、なんやかんやあって春の訪れとともに自由の身に舞い戻っております。

おかげで大好きなベイスターズの試合はじっくり見れてしまうわけなんですけれど、下手に熱中できてしまう娯楽があるせいか何もしないで1ヶ月経つのが早い早い。(言いがかり

Amazonのセールでブルートゥースのキーボードを初めて購入してみたので、早速タブレットにペアリングをし、試し打ちをするためにブログを書こうと思ったのですが、とりあえず出てくるネタがこれになってしまいます。困る。

タッチパネルで文字を入力するのに比べてやはり遥かに楽なのですが、タブレットなので(? 微妙にキー配置が違うのか()を出すキーがズレていたり、F5キーが存在しないのについ押してしまうということが。

しかしなんかやっぱりタブレットスマートフォンにキーボードを組み合わせてスマートに文章を制作するというのはやってみると憬れていたという気持ちになり、なんで2000円ちょっと出せば実現できる安い夢をやってこなかったのか…

あっこのキーボード中黒がなくて打ちにくい。点々多用男としては不便だ。