2018-02-16から1日間の記事一覧

諏訪旅行 1日目

3月から昼間の仕事に就職する予定でして、長らく続いたフリーター生活の最後(にしたい)駆け込みで平日旅行に行ってきました。 行き先は長野県の諏訪市周辺。 以前友人に何度か車で一緒に連れて行って貰い、お気に入りだったので、一度自力で行ってみたかった…

【下書出】艦これ2015夏イベクリア【何年前のイベントだよ…】

※過去記事賑やかしを兼ねて、下書きをほぼそのまま公開にするという暴挙をしています。覚えてなくて追記不能…。ブラウザ版頑張った最後のイベントではなかろうか。 オール甲ですよ!オール甲! 今回のイベント、甲難易度の旨味は少ないと言わざるを得ません…

【下書出】何を書きたかったかよく分からない下書き

画像は先日スカウトチケットでゲットいたしました神谷奈緒さんです

【下書出】続・山下達郎 PERFORMANCE 2015-2016 @神奈川県民ホール(2015.11.16)に行ってきました。

※下書きで書き途中で死蔵されていたものを賑やかしに公開記事にするものです。追記しようにも最早何も覚えていない…。 ↓15日参加に続き、16日も行ってきました。 この記事以上に観光雑記みたいなモノなので、イベントレポ的な役割は持てません。 予めご了承…